まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州ふらっと散歩

<<   作成日時 : 2012/10/19 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

愛犬連れては山梨の小淵沢から長野にかけて定期的に

足を運ぶのだが。


画像

4代前以上は、長野諏訪や伊那出身だったりするのだ。

だから親近感湧く土地でもある。

画像



画像



画像



画像



********

画像

体調イマイチのなかで旅ブログ。


文章少なく、皆様への

訪問も遅れがちですみません。

信州編はとりあえずこれで終わりですl。


(2012/10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
信州はどこを切り取ってもステキなところですよね。
私も大好きですよ。
早く元気になぁれ!
muchoro狸
2012/10/22 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州ふらっと散歩 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる