まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉掃く姿見えなく

<<   作成日時 : 2012/10/30 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

10月末 日の出。
画像


東京。


画像

徐々に涼しいこの頃ではある。

現在の
体調不良夏バテとは言えないだろうが、

夏以来まだ終息せず

でも、それも少しずつ良くなり、完治までもう少し。

画像

さあ 〜  ひな!

通勤前朝のお散歩へ行こう! 

(わたしは・・・かるい動悸息切れと戦いながら 汗)

画像

公園の脇の道、落ち葉が溜まりだした。

あ、

毎朝ボランティア掃き掃除をしていたおばあさんがいたね。

掃いた場所に、ひながオシッコしないように、気を使っていたんだった。

だけどこの秋から姿を見かけないんじゃない?


画像

落ち葉掃く姿見えなく 心寒々しい 晩秋  
 



画像
 
え っ !

 
(汗)


画像



わたしも夏体壊すんだし、

おばあさんもきっと壊しているよ。

しばらくお休みさせてあげようよ。

(2012/10末)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日の出が素敵ですね!
おばあさんもきっと休息ですね。
シーンに合ったひなちゃん写真
上手ですね(^_^)
ヒロミ
2012/10/31 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち葉掃く姿見えなく まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる