まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の陽気2

<<   作成日時 : 2012/11/06 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

仙川で見かけたフリーの猫さんと反して、


ひなは玉川上水沿いをリードを身に着け散歩中!


画像

気ままに散歩できるなら 猫に生まれても良かった・・・

と、思ったのかもしれない。


心の中で にゃあ と鳴くか。


画像


で、しばらく歩くと今度は人間さんたちで騒がしい。

画像

学祭  !

大学の本館と別館に挟まれた通路は

学生さんたちのスクランブル交差点だね。

秋風を肩に感じ、楽しい気に溢れかえり、

晩秋の風物詩的学園祭風景が広がる。

画像


大勢の人で、ビビりひな。

でも少し離れれば上機嫌だ。


画像

この道は時々お散歩で来る道。

今日はいつもと違う。

動物的活気、雑然としたにぎわい、食べ物のにおい。

これは何だろう。

ひなはあくびしながら ふと? な気分だ。 

そして 最後に 我にかえると、

心のなかで わん と鳴いた。


(2012/11)

サーバメンテナンス中、わたしもメンテしてました 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、ひなちゃんはわんこ!
リードはお母さんとつないだ手だよ。
mamehana
2012/11/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の陽気2 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる