まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS LAからおかえりなさい

<<   作成日時 : 2012/11/14 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

LAからおかえりなさい 〜

スーツケースの中味の片づけを始めると

ひなが、興味深々寄ってきた。


画像

身内の結婚式があり、
Los Angelesへ
5日間(飛行機2泊、現地3泊)のスピードで往復で戻ってきた。

ひなは、いつものバウワウガーデンへ預けた。

画像


ひなについて、スタッフ曰く

室内ドッグランでは単独行動だったりり大人しくしており

外のお散歩時はイヌが変わったようにスイッチが入り、はしゃいだそうだ。

ある日はわたしの両親が面会へ行ってくれた。

LAからホームページへアクセスして、

ひなの様子と写真を見ることもした。

***

少しだけマズルのまわりと目の下がシャープになっているような気がしたひな。
画像


保護犬だったひなが

自分の生い立ちのように

もう一度私たちに捨てられたのではと・・・

心配しながら待っていたのだろうか。

'' ただいま ''  '' おかえりなさい ''

その夜

安心して昏々と眠るひなの姿があった。

(2012/11)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな生い立ちがあったのですね。
これまで知らずに読んでしまい、なんだかヒナちゃんに後ろめたさのようなものを感じました。

最後の写真、目がうるんでいるようなのが、いとしいですね。
俊太郎
2012/11/14 22:49
旅行の時に預けるのって
後ろめたいですよね・・・
でも、そういうことを気にせず
旅する気持ちを持つことも
犬を飼う人には必要な心構えって
言う方もいます・・・
旅行に限らずですが・・・
私はどちらかと言えばなかなか
預けることができない「バカ親」ですが、
秋の旅行番組を見て、
「あ〜犬や介護を忘れて
京都にでも行って飲んだくれたい〜」と・・・
でもワンコを置いて出掛ける方が
ストレス・・・かな・・・

ひなちゃんは何を思っていたのかな…
聞いてみたいですよね!

LAの結婚式、いかがでした?
snuko
2012/11/14 23:35
ひなちゃん、がんばってお留守番してたんですね。ごくろうさま。

考えてみれば、わんこはホームシックになってもわんわん泣くことができないんですよね。でも、この写真、涙目にみえるような。。

りんごパパ
2012/11/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAからおかえりなさい まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる