まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS LosAngeles散歩 センチュリー・シティ

<<   作成日時 : 2012/11/19 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

L.A.滞在中 散歩スケッチ。
画像

センチュリー・シティー  

20世紀フォックス社の撮影所跡地を大規模開発して


画像


ショッピングーモール・オフィス街と再生された場所。



画像

女性の好きなブランドショップもあるが、

メーカーのコンセプトショップなんかも続々あって楽しい!

SONYはガラガラだったが、

画像

MSと・・・

画像



画像

こちらは大盛況だ。 ※Ipod撮影


APPLE SHOP
画像

本国にこそ少しは在庫あるんじゃないの って

IPad mini (WIFI版)ありますか 〜 っ !

SHOPの兄さん : already sold out ! 


中途半端だと感想が溢れていたなかではありますが (汗)

画像

驚いたことに こちらはイヌも連れて入れるようだ。

この子も、IPad見に来たのかな 〜。

*****

ひなのことを思い出した。

うちのは、和犬で毛が抜けるからダメかな 。


画像

ちなみに 11/19のひなです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LosAngeles散歩 センチュリー・シティ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる