まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS FaceTimeと柴の尻尾

<<   作成日時 : 2012/12/24 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

近所の花風景をちょっと。

画像



画像



画像


今日のヨーカ堂

クリスマスともあって食品売り場はごった返しだ。

買い物が終わったので、外で待つひなとパパに

FaceTimeで通話試みた。全く出ない。

柱に隠れてもう一度通話したがスマホに熱中しているパパは気づかず。

 ’ひなっ’ と呼ぶと、FaceTimeより先にひながしっぽを降った。


画像



何もないクリスマス。

お昼寝三昧でサンタさんも来なかったクリスマス。


画像

三連休の休養が プレゼントかもしれないね。

(2012/12/25)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな花と、おいしそうなお食事と、ひなちゃんの笑顔。(これ、笑顔だよね)
これだけあれば、いいクリスマスだね(^^)
俊太郎
2012/12/24 21:29
きれいなお花(^^)
読んだら尻尾がフリって、最高ですね。

Christmasだってこと忘れてしまっていた、お昼寝の一日でしたわん。
mamehana
2012/12/24 23:04
ひなちゃんは通信速度より
反応が早いのですね!
うちは昨日は
マリリリが多摩川で貰って来た
毛にからんだ棘状の草の実?を取るのに
2時間、その後キムタクさんのTV最終回見て
寝ました〜(^_^)
ヒロミ
2012/12/25 06:34
おしゃれなおつまみ!
毎日がワインだからクリスマスごときで騒がなくてもね^^
ひなちゃんはやっぱり可愛い!
mu.choro狸
2012/12/25 13:22
ひなちゃんにとっては、まるまる一日家族みんな一緒でいる。帰りを待っている昼寝ではなくて、みんなと一緒の昼寝、最高のクリスマスだったとおもいますけど。
こすみんさん
2012/12/25 23:58
訂正(笑)
こすみんさん←りんごパパ
2012/12/25 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
FaceTimeと柴の尻尾 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる