まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺ワンと初売り行けるのか!?

<<   作成日時 : 2013/01/03 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ワンと一緒に 初売りへ行けるのか !?


in 吉祥寺 

画像

てなわけで、

三鷹(玉川上水脇)から吉祥寺まで散歩しながら30分。




最初は
画像

EddieBauer !!


画像

カーキ色のセーターを探すんだって


画像

とShopに吸い込まれたひなのパパを待つ。

ここなら迷惑かけないね。 わんw


画像

次はママがPARCOに消えた。

駅前だけあって、賑わってるよね。


画像

通りすがりにひなのこと見てくよ。

ひなのパパ応対に追われてたよ。 わんw


画像

Banana Republic へも新年の挨拶するんだって。

ママ早く帰ってきてね。わんw


画像

最後に何も買わないけどって

雑貨屋さんに入っちゃった。

わんw

********
3時間近く歩いたので、

その晩はひなもパパもママもぐったりだったみたい。

(2013/1/3)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、かわいい〜
ヒナちゃんもパパさんもママさんも、友情出演のベイビーもそのパパさんも、みんな雰囲気いいですね!
楽しく素敵な一年になりそうだね。
俊太郎
2013/01/04 00:18
上手に人通りも大丈夫!
ひなちゃん、良い子ですね。
初売りokですね(^^)v
mamehana
2013/01/04 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉祥寺ワンと初売り行けるのか!? まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる