まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 三鷹・吉祥寺の散歩 2

<<   作成日時 : 2013/01/13 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

井の頭公園の弁財天

弁財天様がヤキモチを焼くから「破局する」というジンクスがあるのは有名で、


しかし


多分アラフォー夫婦には焼かないでしょう。。。


画像






で、次は
画像

吉祥寺でワンと入れるイタリアン

ラ・ベッファーナ

画像

野菜も新鮮なうえ

画像

石窯焼きのピッツアはさらに最高。

しっかり食べて急速もして


お散歩再開。

画像

潤マンション 1973年築


この界隈から三鷹に向かって
画像

ところどころレトロな感じだ。


画像

今はあまり見なくなった餅玉。


画像

熟しすぎた柿は鳥たちのおやつになるね。


画像

夕方になってきた。

街を見て回ってたのしかったね。

(2013/1/3撮影)
******
昨年脱臼の手術をしたひなですが、
このとおりとても元気に過ごしておりますよ 〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かスワンボートに乗ったカップルも。
弁財天様とダブルですか!
餅玉ってまだあったのですね。
ひなちゃん、
楽しくお散歩できましたね(^_^)
ヒロミ
2013/01/13 18:07
ひなちゃんの後ろ姿、珍しいね。先導するように前を歩くのは、うちのりんちゃんと一緒だ(笑)。
連休中は雪で大変だったのではありませんか?
もっとも、ひなちゃん的には大喜びだったかな。
りんごパパ
2013/01/15 20:09
遅ればせながらですが
あけましておめでとうございます
ひなちゃんのお散歩ルートはとっても都会的で楽しさがいっぱい溢れてるルートですね。家族みんなでお散歩なんて羨ましいなあ。。元気いっぱいのひなちゃん家族が今年も益々お元気であることをお祈り申しあげます
コケ魔女
2013/01/16 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
三鷹・吉祥寺の散歩 2 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる