まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 半額の鉢植

<<   作成日時 : 2013/01/20 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

草木が枯れた冬の小金井
画像

閑静な街にポツリと佇むFlowerShop

誘われて覗いてみると

鉢植えの花がSALEだった。


画像

半額のシクラメンを買おうか。

クリスマス前に手を出さず良かった。


画像

と、今はお散歩中。

「程々に・・・」と愛犬の視線がイタイ



画像

ひな




画像

ひなを撮影するわたし。



画像

草木は枯れ


画像

乾ききった季節風が吹く。


画像




画像

日が落ちてきた。

もっと寒くなる前に帰ろう。

シクラメンは少し重いけれど、

気持ちは小気味よし。


(2012/12/31撮影)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シクラメン購入して帰ったのですね♪
ひなちゃん、赤い服似合っておりますね!
偶然マリリリも赤い服着せてます(^_^)

PS
マリアも念の為手術する事にしました。
ヒロミ
2013/01/20 19:01
ひなちゃん、カメラに向かって、ちゃんとカメラ目線するんですね。
でも、耳は片方、ひなパパさんの方を向いているみたい(笑)
りんごパパ
2013/01/21 00:16
今の時期は鉢物が安くなっててどれも欲しくなってしまいます。
ミニバラは?
家の中が華やかになって嬉しいよね。
切り花は反対に高くなってるような。
mu.choro狸
2013/01/22 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
半額の鉢植 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる