まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Dinks雛人形を飾る 4

<<   作成日時 : 2013/02/24 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

仕事から帰る度に少しずつ雛飾りを出して配置する。

あと何日で完成だろう。

画像

前日飾ったBoysは

アンサンブルの練習に余念無いようだ。



画像

左近の桜


画像

右近の橘

壊れないように優しく取り出して

画像

配置しよう。


画像



画像

リビングを占拠する赤い階段上の物体。

ここは自分の縄張りのはずなのに・・・。

気が気ではない。


画像

会社へ出るときやっていること。

椅子を置き威圧感を出して

ひな(愛犬)が寄り付かないように。

また、ティッシュをわざと撒き餌のようにあちこと巻いておく。

帰宅するとティッシュがリビングあちこち粉々に散乱している様から

オトリ作戦成功と思われる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん完成に近づいてきましたね
ワクワク ドキドキ 楽しみです
ひなちゃん 
みごと作戦にハマっちゃったのね
ルーシーママ
2013/02/24 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dinks雛人形を飾る 4 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる