まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Dinks雛人形を飾る 6

<<   作成日時 : 2013/02/26 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

ピンポーン ♫

画像

ひな: パパ帰ってきたと思ったら 


画像

佐川急便さんだったw  


なんて bat timing よ 


(>_<)


愛犬フリー
画像

大臣散乱

(ノД`) ・・・ もういいや。

画像

で〜

佐川さんに受領印押しながら振り返えってみると

犬が人形に鼻息をかける姿が私の横目に写った。

間髪置かず

ドライバーさんに ワフッ と威嚇砲発射!!。

( でも 私の背後に隠れながら )


配達品受領完了。
*****


画像
もう一つ驚いた。


雛壇が擦れ擦れに置かれているから

Sofaには乗れないと思っていた。まさかね。

しっかし  汗

生暖かいの、犬の毛付着してるの!  (゚o゚;;

画像

階段下をくぐる。

裏ルート攻略したようだ!


(普段はSofaに荷物を載せている。
 脱臼治療歴のあるひなが、ジャンプするのを控えさせていた。)

ビビリひなも成長したんだという。



画像

ねえ 。




真面目に
画像

配置した。

2/25月曜日の作業終了!

三人官女と雪洞(ぼんぼり)が残る。

月末は仕事忙しいから、

次いつ時間作るかな。

(2013/2/25)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dinks雛人形を飾る 6 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる