まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスを重ねる時

<<   作成日時 : 2013/02/12 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

酒と真実は良き友

 (酒のことわざより)

画像

良き友 ・ ・ ・ 。


今晩は何飲もう。


(2013/2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああー、遠くにチラと見えるのもいい〜
(^ε^)ノ
俊太郎
2013/02/13 21:11
テーブル越しのひなちゃん!
うちのりんちゃんも、よくこんな感じで顔上半分だけテーブルの向こうに見えるときがあります。

今晩は飲もう、ってなにか特別な日だったかな? と1年前、2年前、3年前と辿ったら。。。
今のお仕事3年になるんですね。おめでとうございます。

まだ、大阪2年半、弱音を吐くわけにはいきませんね。
りんごパパ
2013/02/13 23:12
ひなちゃん チラ見えも可愛いです
ワイン。。。かな?
ルーシーママ
2013/02/14 13:49
テーブルの向こうからちょこんと顔だしている
「良き友」
可愛い〜 ♪
どっこいしょっ
2013/02/14 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスを重ねる時 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる