まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬空へ3羽のインコ

<<   作成日時 : 2013/02/18 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

月日は経ち
画像

(ひな むぎゅっ)


画像

転職して3年経ちました。


リーマンの派遣切り

就活&CCNAの資格取得

ネットワーク極小会社のスタッフ
(プロパーとは言え、待遇はそれはもう・・・・笑)



画像

仕事が決まる直前だかに

ちょうど同じ場所を散歩してましたかね。

画像

ひな: なつかしいわん 

犬も同様、

3年間をしみじみと感じ入ったようだ。


画像

(りんごパパさん、思い出してくださって有難うございます


不思議な光景を見た。

大きなインコ?が3羽野生と化していた。

今日は何かあるんじゃないか。

画像

少し先でビストロにであった。

パパ、今度連れてって   
 
と、ママが言ってます

と、ひなが伝えてくれたかな。

画像

今日も


画像

いつもと変わりない1日だった。

3羽インコの魔法

未来にとっておこう

(2013/2/17)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬空へ3羽のインコ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる