まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Dinks雛人形を飾る 1

<<   作成日時 : 2013/02/19 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


そうなんです。

共稼ぎで子無し Dinks。

愛犬と暮らしている日々だけども

今年は雛人形フルバージョン(7段)飾ろうか。

と、気まぐれに

画像

18年ぶりに骨から組み立て始めた。

仕事がない土日もアレコレ用事があり時間が無い。

少しずづセッティングして

雛祭りまでに7段整えればいいか位なルーズさ。

慣れない組立作業、2箇所も指を切る。

画像

途中からひなパパも参戦

組立、敷き布、お内裏様とお雛様まで完了 〜 汗

画像

やー、大変だった。

って、まだまだじゃん。

仕事から戻ったら1日1個づつ飾りを増やしていくよ。

そんな決意。

画像

ひな: ? 

わたしの手袋とか旦那の靴下を悪戯することはあっても、

古いホコリと防虫剤の香るお雛様には手は出さないだろう・・・・

そう願っている。
画像

ひな: 足だもん 

(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、足か^m^
7段飾りって憧れでしたが、今となってはひな飾りすらない・・・
mamehana
2013/02/20 23:28
足だもん…

ぷぷぷ。
ほんと、ひなちゃん、そう言ってそう。
俊太郎
2013/02/21 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dinks雛人形を飾る 1 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる