まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなあられの再会 6

<<   作成日時 : 2013/03/27 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

芝生のお庭では

ひなあられはリラックスしているようにみえた。

画像



画像

オシリの匂いを嗅ぐ

画像

ひながお返し。

画像

あられちゃんがお返しのお返し。


子犬のへや より抜粋
犬は嗅覚(きゅうかく=においを嗅ぐ能力)の動物ですので、初対面の相手を知るにはまず臭いをかぎます。お尻の周辺には肛門腺(こうもんせん)という分泌組織があり、その犬特有のにおいを発しているといわれています。嗅覚の鋭い犬はこの臭いをかぐことで相手の情報を収集しているのです

 ’きみのコト もっと教えて・・・’

画像



*******

四足のおぼっちゃまとおじょうちゃまより

画像

バトルが大好きだったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あられちゃん、しっぽがあがるまでもうちょっと。
ひなちゃん、頑張れ
りんごパパ
2013/03/29 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなあられの再会 6 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる