まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなあられの再会 最終

<<   作成日時 : 2013/03/31 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

保護犬ひなあられは
仮母さんのおうちで育った2ヶ月間を覚えていたのだろうか。

★可能性 1 (80%)
ひなあられがお尻の嗅ぎあった

これはイヌの初対面の挨拶

覚えていなかった  

画像

あられちゃんは頭に☆マークがあるね


★可能性 2 (10%)
ひなは大抵のワンちゃんに尻尾を振って寄っていくフレンドリー犬。
ただ、20匹に1匹位、なぜか嫌いなワンがいて吠えることがある。
今回あられちゃんに吠えていない

嫌いじゃない。
でも
目線を合わせない、じゃれない、尻尾振らない。

これは何を意味するのかな。


画像


この日、
いつもはケージの端っこで固まって寝るあられちゃんが
ケージの真ん中で伸び伸び寝ていたそうだ。
見た目以上に楽しかったのかもしれない と あられ母さんからMailいただいた。
これからも
ひなあられは時々お散歩しましょうとお伝えした。
あられちゃんが少しずつ元気になって欲しい。 


********

四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃまより


画像


バトルのあとは仲良くお昼寝したね。

(END)

******************************
この原稿を書き終わって数日後、

あられちゃん(のおかあさん)からメールがやって来た。

⇩ ⇩ ⇩

ひなちゃんとの再会から数日
あられ、見違えるように元気にしています!

1番変わったのが、庭に自分から出たがるようになりました
大進歩ですね(^^)

*******************************

またひなあられ再会させよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
人も、久しぶりに幼なじみとバッタリ出会ったら
照れくさいですもんね。
きっとワンの間柄にもそれに似た感情があるのではないかしら。
なんて思いました。
とうい
2013/03/31 01:56
お互いに照れていたのかな。
あられちゃんは、駆けつけてくれる親友が
居たと知って安心したと思います♪

ヒロミ
2013/03/31 08:19
あられちゃん 良かったです
ひなちゃんのおかげですね
嬉しくなりました
また会って元気を分けてあげてね
ルーシーママ
2013/04/07 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなあられの再会 最終 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる