まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなあられの再会 1

<<   作成日時 : 2013/03/21 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

時は桜前線真っ只中

ひな: うきうき (お散歩の予感)


画像

3/20にこの状態。あと一週間で葉桜かな。

桜をバックに入学式は無理そうだ。 


画像

かわりに桜をバックにカメラ目線。

ひな: 今日は何かあるの?

画像

何かが違う。

ひなのパパママがいつもより重装備だ。

紙の手提げ、ドッグバック(犬が電車やバスに乗るために使うバック)、カメラ、コーラ(?)

画像

では

今から幼馴染と再会する散歩 Start!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の咲く時期の幼馴染ちゃんとの
お散歩良いですね♪
コーラの季節にもなってきましたね(^_^)
ヒロミ
2013/03/22 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなあられの再会 1 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる