まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももちゃんとオイデの練習

<<   作成日時 : 2013/05/26 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

今週も
画像
すももちゃん 遊びに来たよ ♩



画像


画像

オイデ に反応して ひなすもも 並んで来てくれました。

画像

ひなのちょっとセンパイ面に、

尻尾格納 後方待機のすももちゃん。




画像

時々前後が入れ替わったりもします。

何度も2ワンでオイデ して遊び

(遊んだのは私か(>_<)

次第にまったりしてきました。

画像


自分の場所を確保し

画像

それぞれウトウトしてました。

(2013/5)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すももちゃんが首のあたり(?)に
付けているのは何でしょう?
とうい
2013/05/26 21:55
ご無沙汰しています!!
すももちゃんを迎えてくださるんですね。
と〜〜〜っても嬉しいです。
ビビリの子、私は大好きです。自分が安心できる場所があれば大丈夫ですね。
ひなちゃんと遊ぶ姿が見られるのも近いかな??
ロンママ
2013/05/27 06:57
さすがとういさん!
チェック細やかですね。
ワンちゃん用のセコムお守りですが(笑)
こすみん
2013/05/27 08:30
ロンママさん
お久しぶりですね!
ロンママさんへ情報が伝わっていたのですね。^ - ^
来週から初心にかえって
すももちゃん見守っていきます。
逃走には厳重注意しますm(_ _)m
こすみん
2013/05/27 08:35
えーっ!
ワンコ用セコムがあるですか。
ここはセコムさんにもう少し頑張っていただいて、
もうちょびっと小型化されるといいですね。
とうい
2013/05/27 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももちゃんとオイデの練習 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる