まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天の府中の森

<<   作成日時 : 2013/05/28 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

最高の五月晴れ府中の森公園にて


画像

グループレッスンに参加した。

※ DogIndex 

画像

パパ がんばって!

 じゃなくって


ひな がんばって !!


画像



画像

イヌの社会化を促すグループレッスンだ。


画像

パパ: ゼイゼイ  (^O^)


画像



画像




記念のひとコマ。

画像


Good bye ひとりっこ(犬)ひな !

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおお。。ひなちゃん、キョウダイが出来るんだね。おめでとう! いいお姉ちゃんになってね〜。

 単身赴任中でなければ。。りんちゃんにもキョウダイがほしいんですけどね。。
りんごパパ
2013/05/29 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天の府中の森 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる