まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Gallery1 はじめまして石垣島

<<   作成日時 : 2013/05/09 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめの一歩 っ 。
画像

初めての石垣島でお座り。

シーサーさん!

画像



画像



画像


**********
2013GW

わたしとひな(イヌ)の八重山見て歩きをUPしていきます。

前振りとしてタブレットで現地から更新を行っていましたが、

向きの違う画像などなど不手際お許しください。

また

来てくださった皆様への訪問は1tempo遅れますが

それもあらかじめお詫び致します。

こすみん こと S.K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のひなちゃん、耳がちゃんと前を向いていて、とっても凛々しい。シーサーさんは耳が寝てるのね(笑)。

りんちゃんの場合、豚さんの銅像をみてはじめ吠えましたが、ひなちゃんは反応しなかったんだろうか。

私は、IPADから更新するときはFC2BLOGというアプリを使っています。大分使いやすく改良されてきました。それでも、ショート更新がやっとですね。。。
りんごパパ
2013/05/10 00:38
沖縄だということは
初回の"めんそ〜れ"で分りましたが
随分とコアな(笑)とこ歩いてるなと
思っていたら、石垣島だったのですね(^_^)
ヒロミ
2013/05/10 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gallery1 はじめまして石垣島 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる