まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Gallery2 川平湾

<<   作成日時 : 2013/05/13 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

川平湾(かびらわん)
画像

石垣島一の絶景。

天気は残念にも曇りで肌寒い。
(かき氷は売れないとは売店のため息。)

晴天であればコバルト色に輝く湾も、淡い水色の水彩画のようだ。

画像



画像

と、

川平湾公園の植生、関東とはかなり違う。 


画像




画像



画像



画像

路線バスを待つ。

画像

日焼けした八重山の子供たちと遭遇。

ひなを見ながら ’’めっちゃかわいい!” って笑顔で手を振ってくれた。

我々は有給休暇でも、子供たちは学校なんだね。

(2013GW)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上から三枚目のお写真が特にステキです。
ひなちゃんの耳。三角ふたつ。
とうい
2013/05/14 12:26
きれいな海です
ひなちゃんの笑顔が可愛い
ルーシーママ
2013/05/15 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gallery2 川平湾 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる