まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Gallery4 石垣島市街地と赤瓦

<<   作成日時 : 2013/05/19 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

石垣港や市役所のある中心街から5分も歩くと
赤瓦の民家や、ノスタルジックな昭和風景の連なる一角があった。


画像

石垣市大川 いい感じの赤瓦を見ながら散策開始。


画像



画像

八重山ではシーシーとも呼ばれる。



画像

同行のひな!

ちゃんとシーシーさんに挨拶できたかな?


画像



画像



画像



画像

夕方の路線バス出発時間まで2時間以上あり

この時間をどう過ごす?

しかしイヌ連れの旅。入れる場所も限られる。

そんな時はお散歩、お散歩。 お散歩万能ですよ。

って(ーー;)

レンタカー借りれなかったんですよ。

イヌと7日離島の旅っていうのに。

あっという間に在庫なくなるんですね。

(2013/GW)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gallery4 石垣島市街地と赤瓦 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる