まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももな土曜日

<<   作成日時 : 2013/06/01 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Welcome すもも 


画像

今日からひなすもも姉妹です。


っといいますのは

画像
 
すももはの犬親募集中の保護犬だったのです。

(※ちばわん

とってもとってもビビリさんです。

これからゆっくり時間をかけて馴染んでいけたらいいです。

画像

本日から1ヶ月間はトライアルです。

首輪が抜け半月程逃走した経験もあることから

散歩時はWリード厳守、ペット用セコムGPSを1ヶ月間は装着

のお約束もしています。

つけ加えて、

DogIndexさんのトレーニングも(ひなの時と同様に)すももと2人で受けるつもりです。

大変なことは承知で

地道にやってこうと思います。


画像

歩き方、性格の違いが出てて

ひなが引っ張りすもも着いてくるって感じです。

喧嘩は無さそうな気がします。



画像





画像

ある方より
ひなすももにお土産をいただいてます。 

どうも有難うございます m(_ _)m

それぞれの寝床にそっと置いておきましたよ !

※最後にですが
すももちゃん仮母さんのブログを紹介させていただきます。


『 アルこっち向いて 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんと、すももちゃん
姉妹生活楽しくなりますね♪(^_^)
ヒロミ
2013/06/02 08:34
家族が増えたのですね
ひなちゃん 優しいから大丈夫!
すももちゃん 幸せですね
ルーシーママ
2013/06/02 15:42
仮ママのyumekoさんのブログから参りました。こんばんわ。

すももちゃんの幸せをせつに祈って居る者です。すももちゃん、ちょっと戸惑いはあってもひなお姉ちゃんの導きで順調になじんで行けると思います。
事情が許せば、断然兄弟姉妹が居た方がベター!ワンコもニャンコも人間も!

ひなちゃん、どうぞすももちゃんをよろしくお願いね〜。
みゅう
2013/06/02 23:32
ヒロミさん
ルーシーママさん
みゅうさん

コメント有り難う御座います。
多頭飼いのミラクルとハプニング体験中です(^^)
しかし、
ワンコ達とともに自分も無理せず、地道にやっていきますね
こすみん
2013/06/04 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももな土曜日 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる