まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ9

<<   作成日時 : 2013/06/25 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
眩しすぎる快晴


日曜の朝


誰も居ないに等しい武蔵野のある公園。


画像

出た!

ひなすもも 保護犬姉妹(^.^)

お散歩でい♪

でいー

画像

尻尾は巻き上がり、歩みは軽快。

(すももは、時々下がることもありますが(^L^)


画像


湿度の高い森の中で野鳥の歌を聴き、マイナスイオンを嗅ぐ。


さあ、
画像

今週も頑張ろう。

すももにとって30日30夜はあと一息だ!

画像

※この場所すもも2回目です ^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、本当に可愛い後ろ姿です。どの写真も素敵だけど、最後の写真がとても好きです。p(^^)q
Yumeko
2013/06/26 13:40
yumekoさん

私も好きです。和犬の後ろ姿というかお尻!あと弾む足並みとか。
こすみん
2013/06/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ9 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる