まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ10

<<   作成日時 : 2013/06/26 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

雨の日にドッグマッサージ



そろってドヤ顔 のひなすもも。

画像

どこに顎乗せてるんだ?


画像

すもも: ほっとけ

など、会話したかは解りません。

しかし
お腹をゆっくりさすってあげると徐々に脱力モードへ。


画像

だ・つ・りょ・く


画像

その次は眠気が襲ってくるようです。

※お詫び→蒸暑いのでナマアシ。

-_-b

画像
30分後には


画像
私の可憐な腕に (爆) 体重を預けて

お休みになっておられました。

………………
すもも: 居眠りは一瞬だけだよ。

だって ビビリだもんね(≧∇≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真が何枚か逆さまに・・・
iPhone写真だとなっちゃうんですよね。
とうい
2013/06/26 23:08
とういさん
Thank you です!全部の画像が逆さになる訳ではないんですね (´・_・`)
こすみん
2013/06/27 00:06
シャッターを押したときの
iPhoneの上下の向きによるみたいです。

すももちゃんを見るひなちゃんの表情が
なんとも・・・
とうい
2013/06/27 00:31
とういさん

thank youです!本当はGoogle先生に聞いて調べろ自分ってとこですが、たすかります。
犬育てと仕事その他で満身創痍 orz
こすみん
2013/06/27 08:32
驚きです。すももちゃんが腕の中で眠るなんて…。ひなちゃんんごめんなさいね。黙って辛抱してるようでいじらしく 感じます。 
だって 私お姉さんだもの…。そうねあなたはお利口さん…。
いぬ親さんは 今このビビりやさんに てこずっています。
もう少し待ってて下さいね。いっも仲良くしてくれて有り難う。


し辛抱してるの〜。だって私 お姉さんだものーでも
ハトポッポ
2013/06/28 17:19
ひなちゃんとすももちゃんの会話
思わずウフフでした
顎のせ 可愛いなぁ
腕の中は安心なんですね
ルーシーママ
2013/06/30 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ10 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる