まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ2

<<   作成日時 : 2013/06/04 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

新姉妹ひなすものお散歩でい!

でい

でい 
画像

ひな引っ張り、遅れてすももがツケる。

 ひな いきますっ !

 すもも尻尾格納しますっ!

すももが家へ来てからは

そんなスタイルが続いていた。 





が ! 


画像

ひなより先を行ってるよ ?

尻尾格納はトレードマークだったよね ??

 
すもも: い い え 。


と、3日目の朝には早くも予想を裏切っております。


画像
 
仕事から帰宅すると 2ワンズでお迎え体制でした。

こんなにお迎えされるとは。

スターになった気分!

(ーー;) 、冗談で。



しかしビビリーナすもも 3日目の晩にして

こんな積極的に自分を出してくれるなんて。感激です!

(ほかにも多々積極性が出始めたのです (´-`) )

画像



すもも; えっへん。 トイレシートにシッコできるよっ !




画像
 

すももがトイレシートのつもりだったものは、

玄関マットや、リビングラグやらであったこと。

いつか気づいてくれるだろうか  

★補足
遊ばれたスニーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
目がいきいきしていますね、すももちゃん。
ひなさん、余裕のあくび!?
とうい
2013/06/05 00:35
はじめまして(^^)

すももちゃんの巣達、そしてこんな姿が見られて感無量です(涙)
本当に嬉しいです。
有難うございます。

これからも度々覗かせて貰いますね^_−☆
メイマミ&アイママ
2013/06/05 11:04
こんにちは。
すももちゃんの笑顔素敵です。
すももちゃんのトイレシートって、高級!!!  プププッ!(気が付いたら、どんな顔するでしょうネ!)

ひなちゃ〜ん、教育、指導をお願いいたします〜!。

ナイス姉妹ですね。個性が際立って、面白いコンビ!!!
ご苦労も多い事でしょう。(その分、幸せも大きい!)
すももちゃんの本当の個性に興味もあるけど、ひなちゃんの個性も沢山知りたいと思います。楽しみなブログです。コメントは控るつもりですが、おじゃまさせてくださいませ。
みゅう
2013/06/05 11:50
とういさん
まあ ひなセンパイですからね 当然ですね。
(⌒-⌒; )

メイマミ&アイママさん
wellcomeすももplan 発令時より、にこっちゃんのblog見て参考にしていました。にこっちゃんが他のワンの面倒を見たり友好的なのを見て、血縁のすもも、多頭飼いできそうかなと。そして、いつも厳しい環境に置かれたワン達の為に尽力され、にっこちゃんにしても沢山のステップを少しづつ積み重ねる毎日だからこそ、特別な思いを持たれているのでしょうね。

みゅうさま
いい加減なエッセイblog目指していますが、お時間つぶしになれれば幸いでございます。 (≧∇≦)
コメントは基本は返さないスタイルの不届きものです。
訪問を持って (しかもだいぶん後に)返させていただきます。
しかし、今はすもものトライアル期間で新しいお客様が沢山のきてくださいますので、レスポンス体制付となっております^_^
こすみん
2013/06/06 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ2 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる