まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ3

<<   作成日時 : 2013/06/08 16:54   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

梅雨はどこへ?

そんな東京ですが。

画像

すももは抱っこで脱力するようになりました。(コツがある)

カールの様です。

一方のひなセンパイ。

方向性が違う気もするが立派に脱力。 びよーん。

画像

合わせて16kg。

腰を痛めそうです。 バギーいずれは必要と感じつつあります。

何しろエレベータのボタンが押せない。

変な姿勢でどうにか10Fを押したと思ったら

2ワンが足をそれぞれ出して2Fと9Fも点灯していた (ーー;)

画像

すももはフィラリアのお薬を肉団子に包んで パクっ

ひなはファーミネーターとシャンプーで身繕いしました。

みんな (わたしも) お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すももが抱き換えられている。びっくりです。
前犬親さんはびっくりする事でしょう。 
それとも 嬉し涙を流す事でしょう。
こうして今もすももを 見る事の出来る幸せ 有り難うございます。
ひなお姉さま 仲良くしていただき 嬉しく思います。 腰痛は参りました。考えてみれば 犬も換えると目方がありますものね。 御大切に…。
ハトポッポ
2013/06/08 17:55
ハトポッポさん

すもも抱っこコツがあるみたいです。
行きはリラックスしているんですが、帰りはマンション共有部分で抱っこする際、ジャンプされたり怖がられたり。
環境の慣れに応じている気がします。
こすみん
2013/06/12 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ3 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる