まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ11

<<   作成日時 : 2013/07/02 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

トライアル期間1ヶ月をやっと乗り越えたところです。

どんなイヌでも環境の変化に慣れる期間、30日30夜とも言われます。


画像

暫らくブログ更新せず、レスもせずだったのは(と言って今日もレスしてないけど。。。。(><))

こんなふうにケージ入念なお掃除をしたり、

・・・

・・・・・・って

画像

ここでウンチでサッカーしたのは誰ですか!? (ToT)


画像

このように

自我が急速に芽生え暴走する事多々ありで

その後の対処に追われたり、

翌朝の散歩の為に早く寝る必要があり、

ブログの優先度を下げております (´-`)

そりゃ、人と生き物の世話の方がナンボか大切ですもの。

画像

ブログのメンテに時間を割けないので

今詳しく育犬日記を綴れませんが

画像

改めてこれから

時間をかけた地道なしつけ

私自身の心のゆとりとワンコたちが寛げる生活を

模索していきたいです。

画像

とりあえず

すももトライアル終了。

正式なファミリーとしてこれからがスタートです★










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
ご一家4人でいっぱい、い〜〜っぱい幸せになってください。
ひなちゃん、すももちゃんを受け入れてくれて、ありがと〜う。
みゅう
2013/07/03 23:59
おめでと! 
りんごパパ
2013/07/04 02:09
すももちゃん 良かったね
幸せ 間違いなし!
ルーシーママ
2013/07/04 22:52
みゅうさん
ありがとうございます。ひなすも&パパママで頑張ります。

りんごパパさん、ルーシーママさん
ありがとです!
こすみん
2013/07/06 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ11 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる