まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ18

<<   作成日時 : 2013/07/27 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

お・散・歩 でい


画像

ひなすも: 今日はどのコースかな?

※口元柔らかい すもも の表情にも注目。

画像

3つ定番コースのうち

東小金井コース に決定



画像
 
 

画像

ひなすも: ひとり居なくね ?

・・・・・。

私は居ません。


後ろで撮影してますもん。



では成果物の


花写真展です! 

画像



画像



画像



画像



画像




画像



画像


画像



画像

おーい!

イヌたちが呼んだかね。

そろそろ追いつこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

すももちゃん、もぉ〜すっかり。。。ですね。
尻尾もしっかり上げて堂々と散歩
嬉しいわぁ〜

今後にこっを巣立たす家族のイメージがどんどん湧いて来ます。
参考家族として、ブログでも頻繁に載させて貰っても良いですか?

メイマミ&アイママ
2013/07/28 01:28
メイマミ&アイママさん

こちらもニコッちゃんの記事定期購読してます。
足跡のこせてなく失礼していますm(_ _)m
急性フィラリア症状?が出た時は、とてもとても心配でした。
と、同時にすもも、運動するときとか注意するようにしてます。
ブログ紹介かまいませんが、色々な考え方がある中での一例という位置付けと考えていますので、参考になるか(・・;)
沖縄に飛行機でイヌ連れていくのとかも、不評かもしれないですし、(*_*)
こすみん
2013/07/28 09:00
ブログのタイトル画像に気持ち玉追加。
とうい
2013/07/29 11:01
とういさん

タイトル画像に気持ち玉とは新しい!
どうもです。
しかし、微妙な時間が気になります(≧∇≦)
こすみん
2013/07/29 12:01
ひなちゃんとすももちゃん
すっかり姉妹ですね 可愛いです
お花も綺麗で心が和みます
ルーシーママ
2013/08/01 22:56
ルーシーママさん

この2ワンが付かず離れず仲良くやれそうなんで、まずは良かったなと思ってます^_^
これからその他の躾を徐々に 笑
こすみん
2013/08/04 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ18 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる