まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ20

<<   作成日時 : 2013/07/30 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

すももすてっぷといいながら
画像

※仲良くバトルしてます。

今回はひなにも注目。

画像

他のワンとの兼ね合いも確認して

ドッグランで
画像

ひな放流!


画像



画像

ひなジャンプ


画像

健在 !


画像

一方


すももは・・

画像

リーシュは付けたままぐるぐる走り回っていた。

(すぐ逃げちゃうんで。写真撮れず) 

リーシュ装着でも、

新しいエリアデビューに加えて、ひなの他にも2ワンもおり、

十分過ぎる刺激と社会化を味わっていることだろう。

画像

えへっ


画像

露出が少ないということで、

パパと記念写真しとくー?




画像

ひなすももで、もう一枚。

画像

水辺に寄り道すると

ひなセンパイを見習い、すもも水NGでした (>_<)

画像

ラズベリーに変わって、有人農家直売所でブルーベリーを買った。

今日は何て盛りだくさん!

画像

帰宅すると

すもも、初めての歯磨きが待っていた。


''今日は何て日だ!'' by すもも 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ひなちゃんのドッグラン 
久々の元気な走りを見て安心しました
ひなちゃん すももちゃん 
お水は気持ちが良いと思うよ〜
ルーシーママ
2013/07/30 23:30
すももちゃんのセコムは
もう不要になったのかしら。
とうい
2013/07/30 23:54
あらら、すももちゃん、ひなちゃんを見習ちゃったんですか、もったいない。 水遊び、気持ちいいよ〜。

そのうち、一緒に走るようになるんだろうな、楽しみです。
りんごパパ
2013/07/31 00:14
何時も写真の撮り方が美しいですね。すっかり皆さんの犬のブログを見ていると 犬が飼いたくなって仕舞い娘に許可願い申請中です。大体今まで犬や猫を飼ってましたから付き合いは長いのですが 何分にもご老体 許可をもらわねばなりません。こすみさんの様に野原を犬と共に遊びたいです。駄目かなあ…〜。(´pωq`)。
ハトポッポ
2013/07/31 17:10
ルーシーママさん
お水好きになって欲しいです。
自分が水泳好きなので愛犬達と分かち合いたいんです。
本当は。

とういさん
セコムは家に来て1ヶ月目 7月1日に解除されました。
(^O^)

りんごパパさん
りんごちゃんのように水遊びするようになれば
なんて思ってます。
でも野生のイヌは水と向き合ってたと思いますし、
処分センターに来る前の経験で埋め込まれた恐怖心、
あと、遺伝的に水ちょっと苦手。。。みたいな側面を
時間かけて和らげたいです。

ハトポッポさん
ワンちゃんがお好きなんですね!
深層心理、音楽芸術、絵画作品、彫刻、手芸
様々な活動の中にある野原では、
数々のワンとにゃんが走り回っているのでしょう(*^_^*)
あ、意味不明ですね。
現実的な許可yumekoさんとお話されているんでしょうね♫
こすみん
2013/08/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ20 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる