まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Gallery7 黒島上陸

<<   作成日時 : 2013/07/09 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

石垣港から高速船に乗船して

※犬は上記キャリーバック

画像

人口より牛の数が多い島へ上陸した。


画像

沖縄県八重山郡竹富町黒島

龍騎珊瑚礁で形成されているので

真っ平らな島。

放牧と

画像

サイクリングに向いているとは


画像

検証してみよう!

(Googlemapわかる?)

続く

※2013GW

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後方で自転車が倒れてる〜!
とうい
2013/07/09 23:23
とういさん

そこじゃない。。
こすみん
2013/07/10 07:38
大変ご無沙汰しちゃってます^^

なんとなんとお子ちゃまが増えてる!
一気にすももちゃんが初めて遊びに来た時から読ませてもらいましたよ。
猫と違って同性でもケンカにはならないのね。それがワンコのエライとこなのかしらね。
尻尾格納は卒業したし玄関でのワルサも笑えるし、大変だけど楽しい日々ですね。
なんか嬉しくなっちゃいました。
優しいパパママのとこへ来たすももちゃんは幸せものです。
ありがとうね。
mu.choro狸
2013/07/11 12:13
muchoro狸さん

こんにちは、こちらこそお互いにお久しぶりですね。
v(^_^v)♪
少しはバトルしてますよ。でも本気は今のところ無くって安心してます。飼ってみないと分からないことだらけ。
まいにちが驚きと
狼狽…^^;
こすみん
2013/07/11 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gallery7 黒島上陸 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる