まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ14 (朝めしまえ)

<<   作成日時 : 2013/07/13 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

散歩は

画像

朝めし前 とは。



画像

暑いんで(*´`)。


画像

だけじゃない


画像

強ビビリのすもも

近所散歩であれば

朝めし前と勇ましい。



画像

静かな場所では尻尾があがり、

勇敢な立ち姿 (笑)


画像

何とも快活な朝のすてっぷ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暑かったですね。
すももちゃんの顔つきが穏やかに見えます。
ビビリは我が家族のわんこも同様です。
おばさん
2013/07/13 18:48
ひなちゃん、すももちゃん
パパさんから嬉しさが
伝わってきます〜♪(^_^)
ヒロミ
2013/07/14 08:24
おばさん
顔つきが柔らかくなってきた気がしてました。
良い傾向ですよね!

ヒロミさん
慣れ始めてきた安堵感は、すももだけじゃないんですよね。
皆で笑顔になります。
こすみん
2013/07/15 07:04
久しぶりに写真を見ました。二匹が仲良く嬉しい限りです。
すももちゃんも一段とべっぴんさんになっていますね。シャンプーをして貰って気持ちよさそう。羨ましいなあ…。ポッポの頭だけでも洗って下れないかなあ…。婆さんだもの〜。ひなちゃん有り難う。よく辛抱してくれましたね。いぬ親さんに脱帽。酷暑の中気をつけられます様に…。
ハトポッポ
2013/07/15 09:50
ハトポッポさん
シャンプー、すももは気持ちよかったかどうか・・・。・終始逃げ回って、シャボンと水しぶきを
私へ直撃し続けました (ToT)
こすみん
2013/07/15 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ14 (朝めしまえ) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる