まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ16 (姉妹x2)

<<   作成日時 : 2013/07/20 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夏の朝散歩


画像

ラベンダー公園からの

帰路

画像

コンビニで買い物中のパパを待ってみる。


画像

そしてまた歩き始めると


画像

後ろの



画像



画像
後ろの姉妹が


’’かわいい’’  と


前の姉妹のことを言ってたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前の三姉妹のことかも。
とうい
2013/07/20 13:03
とういさん

それは ないどす

(ーー;)
こすみん
2013/07/22 20:38
良くお世話されてますね。ひなちゃんとすももちゃんの歩いている距離も縮まって尻尾が上がっている所を見ると 本当に落ち着いたのでしょうか 流石にいぬ親さんの愛情の賜物と感謝を送ります。実はこのすももが脱走して居なくなった時 私の知人で有り すももの事を黙って見てた方が有りました。ブログですが…。娘の大フアンでもあった方がツイッター情報で8400人の全国ネット「うどん脳」で載せてくださっていた事を昨日知り感激しました。「どうして」とお聞きしたら「たまらなかった」との事 本当に優しい方がいらっしゃるのですね。そんな事を思うと すももちゃんは何てラッキーな犬なのでしょう。その方は讃岐のうどん脳のキャラクターを創られた方です。いつの日かお目にはいる事が有るかもしれませんね。
ハトポッポ
2013/07/25 18:14
ハトポッポさん

尻尾上がり始めたのは嬉しいことです。
でも毎回って訳じゃないんです。
多勢とすれ違ったり、始めての道とか、確実に尻尾は何処かへいってしまいます。
讃岐うどんの地でも、すももを気にかけてくださる方々!
有難うございますm(_ _)m
こすみん
2013/07/28 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ16 (姉妹x2) まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる