まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ17 玉川上水

<<   作成日時 : 2013/07/25 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

立葵

毛細血管透ける

白い花びら。




画像

紫陽花

ドライフラワーへと変貌中。



画像

初夏の朝

栗のいが落ち

イヌ悪戯せず


画像

ひな: 痛いし

画像

すもも: 見てるだけ

画像


ひなすも玉川上水へと歩く。(往復1hちょっと)



画像

BGMは

画像

Bach Keyboard Parutitas (Glenn Gould)

そんな気分の小走り(すてっぷ)だった。

画像

リーシュ(リード)を短く持ち ''ストップ''といえば

従ってくれるようになった。

GJ!!

画像

朝練が


画像

隣の学校で始まったね。

画像

武蔵野雑木林の片隅で

野鳥に川のせせらぎ

部活動の音

ひなすももに言った。

 「これが夏休みの朝風景なんだよ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。いままで、ひなさんも、すももさんも、生い立ちから様々なご苦労があったのでしょうが、今、とても幸せそうな表情をされてますね。ブログを見ていて心が和みます。
shinsuke
2013/07/26 10:49
いいね!この季節朝か夕方に川沿いを散歩すると、流水の音,木陰に咲く草花。気持ちがリフレッシュするね!すももとひなは、仲良しさんなのかな?
のぶ
2013/07/26 19:13
すももちゃん、急速でのステップアップですね。
楽しそうにお散歩している姿でステキなご家族です。
散歩は好きな家族とするから楽しいのでしょうね。
私はお散歩中にフッと見上げられると「楽しんでいますか?」と確認されているようで愛おしくなります。
犬バカでした。(笑)
おばさん
2013/07/27 14:41
shinsukeさん

このようなサイトに毎々お越しいただきまして有難うございます。そうですね、すももはひな以上に劣悪環境で育ったと想像してます。そして、その分気を使います。
少しづつ、すもも、我々の心が和んできたところです。
それがお伝えできたのなら、嬉しく思います。

こすみん
2013/07/28 08:42
のぶちゃん

ひなすももは仲良しだけど、時々ガウガウバトルしてます。
体はすももの方がガッチリしてますが、勝つのはひなです
(^^)
こすみん
2013/07/28 08:43
おばさん

おなじです!お散歩中のアイコンタクト取れることが信頼関係ですよね。
いつも楽しそうにお散歩している訳じゃないです(・・;)
車や工事の音にビビって歩けなくなったり、尻尾格納したり。そういう時こちらもカメラ撮る余裕ないので、結果良い時の画像ばかりになっているんですが(・・;)
こすみん
2013/07/28 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ17 玉川上水 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる