まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ26 夏合宿プロローグ

<<   作成日時 : 2013/08/20 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

すもも: こんにちは!

猛暑いかがお過ごしですか?

クレートトレーニングをしておりましたが、

屋根を取った状態でも尻尾が下がるというんで

今回は断念して、ドライブボックスに収まりましたわん
。 

・・・

(-。-;

画像

てな訳で。

急遽中型犬用ドライブボックスを購入。

レンタカーに据え置き、すもも乗車しております。

画像

で、どうだったのでしょうか?

ビビリすももは、車で過ごせたのでしょうか?

はい、(*^_^*)

府中市街地の渋滞中で一回吐きました。

あとは小淵沢まで約160km何とかガンバリ乗り過ごせました。

画像

ついたのは、古い昭和テイストの別荘。

ドライブボックスと、フェンス2個を駆使して

ワンコスペースを作ってみました・。

画像

ひなは何度も来たことがあり

すももは初めてです。

両親の古別荘で何とか過ごすことができるでしょうか?

もし合格すれば、来年は一般のイヌOKの宿へ旅行に行きたいと野望を持ってます。

すもも

がんばれ っ!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々大変ですね。文を読むだけで疲れが出てきそうです。ご苦労様です。有り難うございます。やがて夏が終わり涼しい秋が待ち遠しいですね。お元気で…。
ハトポッポ
2013/08/21 14:41
ハトポッポさん

秋と夏が行き交う八ヶ岳高原でした。
続編 顧うご期待♪
こすみん
2013/08/21 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ26 夏合宿プロローグ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる