まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ 27 準備運動

<<   作成日時 : 2013/08/21 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

八ヶ岳到着〜☆☆

近くを散歩しましょう。

一先ず、両親より先に出て周囲で足慣らししようかと。

画像

ひな: 久しぶりだね。

(八ヶ岳には、春介護ベットを取りに日帰りで来たね。)

画像

すもも: ここどこ ?

(関東の雑木林とは違った高原の匂いがするでしょ?)

画像

じゃあ、いってみる?



画像


てけてけ…


すもも 小走りに林道往復だ。


画像

そして次はセンパイのひな。

No problem. (*^^*)



画像

ひな: 八ヶ岳ってどうよ !

センパイ面した嬉しそうなひな

後を追う 若葉マークのすももがいる。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての場所でもすももちゃん、目がキラキラしていますね。ひなちゃんは余裕の笑顔!林道のお散歩はうらやましいです。
みゅう
2013/08/22 14:14
みゅうさん

すもも、ビビリから尻尾は隠れてることありますが、
自然に囲まれ目が活き活きしてくる、イヌとしての素直さなのだろう!そんな風に思います。
こすみん
2013/08/24 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ 27 準備運動 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる