まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ28 初対面

<<   作成日時 : 2013/08/24 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

10分程足慣らし後


画像

すももは両親と初顔合わせ。

尻尾は格納&道路の隅っこで小さくなりつつ

オスワリは良く頑張った。 


画像

挨拶が済み

山道のアップダウンに従って


画像

のびのび快走しよう 〜 ♫


画像

さっきより緊張緩和。


画像

そして

八ヶ岳の木漏れ日

ナイス。

(2013/8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な場所ですね。人間と一緒いる犬が本当に幸せに感じます。ご両親ですか? きっとお優しい方々でしょうね。すももに変わって宜しくお願いします。本当にビビリやさんですね。素敵な場所でお散歩羨ましく思います。お元気で…。
ハトポッポ
2013/08/24 18:10
すももちゃんに、ガッツ玉。
とうい
2013/08/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ28 初対面 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる