まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ30 静寂の八ヶ岳牧場

<<   作成日時 : 2013/08/27 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

八ヶ岳牧場(高1100〜1200mの高原)


画像

観光牧場の趣は無く

静寂が支配する落ち着いた散歩道だ。


画像


時々付近の八ヶ岳高原ラインを走る車が

うっすら聞こえるくらいであとは人も滅多に居ない。


画像


 

整列して移動中。

画像




画像

こちらも 気持ち 整列 。


画像




画像

保護犬ひな・すもも

幼い頃のトラウマはどこかへ飛んでいったかな。


***
画像

アクシデントも無く、

のどかな散歩を持って初日は終了した。

仮設寝床ではどんな夢を見ただろう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ30 静寂の八ヶ岳牧場 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる