まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ 22 外ですわる

<<   作成日時 : 2013/08/06 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

さる8/2

Blogでは記事にしませんでしたが

保護犬すももが2歳の誕生日でした (この日にきめっ)

理由、

昨年の8月、1歳で時処分センターに持ち込まれたらしい (。-_-。)

8月を誕生月にしよう。

8/2はついでにパパさんの誕生日だしコレだ!

※私も8月生まれですが、

誕生日は楽したいので、

すももやダンナとは別がいいね (^_^;)

//////////////////

では 本編

お散歩でい!
画像

話題のスタジオジブリ東小金井社屋の近くです。

すもも、やっぱり怖いと感じるとすぐ尻尾下がります〜

近所の男性が音を立てて玄関開放→ぷちバニック 

笑。

でも

小さな事だけどいい兆しが。

画像

ひな: なに?



画像


毎回じゃないし

周囲の環境も選ぶし

とにかくっ


画像

ビビリ犬すもも

なーんと室外で!

おやつも使わず!

オスワリ出来始めてる!


ひゅーひゅー 
画像


大変恐怖心強く、

室外でオスワリ出来なくてもいいねとトレーナーさんと話していたけど。

出来始めました (^^;;

家に来て2ヶ月目での兆しです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっ!!すもも!!\(◎o◎)/!
こすみんさんの努力の賜物ですね〜。
最近のすももの写真、とっても顔が穏やかになって、明るい表情だなぁと感じています。
ひなちゃんとの2ショットの写真、最高!!
パパさんとの飛ぶ様な楽しそうな散歩姿も最高!!
パパと同じ日の誕生日、これも最高!!(パパさん、一緒の日でプレゼントが半分になっちゃうかもしれないけど…ごめんなさい!)
yumeko
2013/08/07 23:27
yumekoさん

落ち着いた場所なら、ゆとり出て来ました。
この調子で、無理せず様子見ながらもハードルを上げてってみます!
こすみん
2013/08/09 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ 22 外ですわる まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる