まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ23 

<<   作成日時 : 2013/08/08 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

この日も

東小金井定例コース

画像

ロープのむこうに影。


画像

あ、いました。

お散歩してますね

キャツら 

画像

誰も居ない朝の森


画像

土の上でスイッチおん

バトル中につき ブサ顏お詫び致します。

(^_^;)

画像

止められん・・・ (^_^;)

*****

目線を変えて

画像



画像

かわいい野草たち。


画像

^_^

ワンコらのバトルは

終わったかな。

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、すももちゃんは
バトルできる仲になり慣れましたね!
パパさん中心軸お疲れ様です(^_^)
ヒロミ
2013/08/08 07:42
こんなに緑したたる場所がある所で 愛犬と共に散歩出来るって羨ましいです。写真を見る度に心和みます。すももちゃんもひなちゃんのお陰を貰って 幸せそうですね。ご努力有り難うございます。このポッポは矢張り高齢者で有り 足も悪くとあっていぬ親さんは失格…。せめて皆さんの暖かいブログを楽しみに見せて頂きます。メルシーボーク(^.^)。オバァー。
ハトポッポ
2013/08/08 21:49
ヒロミさん

中心軸は肥えているので大丈夫みたいですねσ^_^;

ハトッポッポさん
犬Blogは面白いのが一杯ありますよね〜私も皆さんのを楽しんでいます!
お恥ずかしいですが、ひなすももの午後休もこれからも宜しくお願い致します!
こすみん
2013/08/09 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ23  まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる