まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ25 夏休み

<<   作成日時 : 2013/08/11 09:11   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

恐ろしい位猛暑です。
日中はイヌと昼寝ですね

画像

ひな: 朝のお散歩だわん 

お盆はひなパパが名古屋へ行っており不在。
お散歩は1匹ずつです。

画像

ひなはラベンダー公園!

イヌばかりでなく人も集ってるね。

朝のうちに涼んでおくのは皆いっしょ。


画像
 


*****
次は
画像

すもも

画像

すもも: お散歩でい ♫


画像

こちらは古瀬公園。

ひなが居ないと少々ビビリ入りますが、

マンツーマンな分トレーニング味を強めてお散歩できます。

◆こんな練習を散歩途中に取りいれてます 

 ・道路の状況に応じてこまめにストップ・マテをする
 ・petitパニックになりそうな時、事前にストップ・マテをさせることで抑制する。
 ・数箇所でオスワリの練習(どんな環境でも落ち着くことを促す)  
 ・オイデの練習 ・・・ これは難易度高いです (^_^;)
 ・つけの練習

夏休みと言えば''宿題''

すももの夏休みも愉しいトレーニングで充実なのだ (*^_^*)

画像

てなわけで

2ワンと散歩2往復する私の夏は

体力勝負と言えましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※DogIndex のトレーナーさんブログ
 「イヌになる」 
 8/9の記事の写真に すももと私のトレーニング写真がちょこっと出てます♫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ25 夏休み まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる