まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Gallery10 於茂登岳

<<   作成日時 : 2013/08/13 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

時5月
画像

石垣島は於茂登岳登山道。

 標高526m
 山頂まで1時間ちょっと
 ファミリー向け

↑高尾山周辺を何度も歩いているわたしと愛犬ひなも大丈夫。
 
という観測は外れた。
画像

2012年の台風災害、土砂崩れ後

ボランティアさんにより整備されたとは言えど

東京人の思う「ファミリー向け」より確実に1ランク上。 悪路。

道が無くなってるーー!

ロープ場も1箇所一瞬だけあるし ー!

(安全と総合判断できたので、ひなを左脇に抱え、右手でロープ (^_^;))

画像



画像



画像



画像



画像

頂上までもう一息というところで、

疲れ・水が足りないなど色々考慮して引き返ししました。

イヌ連れで初めての土地、無理をしなかったというエピソードにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gallery10 於茂登岳 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる