まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ46 独歩の森

<<   作成日時 : 2013/09/24 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

晩夏と秋の気配を探すお散歩。
(本来晩夏は無しだが、異常気象という位置づけで)
画像


武蔵野の暗い森

画像

国木田独歩の小説 [武蔵野」 にちなみ

画像


独歩の森と言われるエリアだ。


画像

密談@独歩の森。

  ヒソヒソ・・・・

 。。。。。ママがオヤツくれない。

 
 
 

画像



秋の陽射が薄暗さを演出だ。


画像

緑地の手入れは祝日と言えど行われていた。

お疲れ様です。


画像


ひな・すもも  すてっぷ!!



画像

1匹バラけた っ




画像

テーマは 自然主義文学

ではなく、

どこにでもいる


自然主義愛犬の

お散歩ブログであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すももちゃんの表情の変化と
ひなちゃんの大人顔への変化が
本当によくわかります!
ワンと仲良く楽しく暮らしている事が
伝わってきて、見ているこちらも
知らず知らずのうちに応援しています!
snuko
2013/09/26 00:03
sunukoさん
応援有難うございます。
我が家はクローゼ・カンナバーロ・シェフチェンコちゃん保護犬3姫をいつも頼もしく思ってましたよ。
セラピー活動もすごいなって思ってますよ・。 
こすみん
2013/10/02 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ46 独歩の森 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる