まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ47 安全第一

<<   作成日時 : 2013/09/29 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ緑のものが多い中で、
画像


植物の先だけが枯れ始める様を


画像


末枯れ(うらがれ)と言って。

枯れ始めの風合いを表現してますね。


画像

さて


画像

別の公園で走りこみをしていると、


画像



画像




画像

少女: 犬が好きなんだけどアパートだから飼えないの
と、話しかけてきた。

ひな: 犬を飼うことは楽なことじゃない。
    (詳しくはすももどんに聞いてみな)

少女の心に、可愛いだけで犬は飼えない事が伝わったかどうか分からない。

ペットの飼えない環境ゆえ

夢だけが大きくなっていると言えば普通に有りがちなことだけど。

画像



画像

何事も覚悟が要るよね。

結婚するのも

子供を持つのも

保護犬を引き取るのも

((^_^;))

画像
 
気負わず、これからも頑張ってこうね。

まず 安全第一 (爆)


すもも & ひな っ ね (^-^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すももちゃんが加わってから。。パパさんがよく登場するので楽しく拝見してますよ。
パパさん、ちょっとお腹へこんだような? ふふふ。
りんごパパ
2013/10/01 00:18
りんごパパさん

応援有難う御座います。
また、素晴らしい洞察力!
と、腹回周りを誇らしげにひなパパが申しております。
こすみん
2013/10/01 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ47 安全第一 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる