まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ39 ステンレスのカブトムシ

<<   作成日時 : 2013/09/09 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

フィオーレ小淵沢の立地で注目なのは
 
@ 山梨県側の八ヶ岳山麓
A 中央道小淵沢ICの近く

 Aゆえに、長時間高速に乗る前のに、ちょっと犬連れでお散歩するのに便利 ♫


画像

ずんずんっ 

画像

イヌたち: なにこれ?


画像

さりげなくバックは南アルプス。 雄大。


画像


ステンレスのカブトムシ

と 

赤とんぽ! (左の小さい点)

でした

あまり見かけないセッティングです 笑


※このカブトムシは人間の子供たちは登って遊べます。

登るなら涼しくなってからがいいでしょう。



画像

散歩はもう少し続きます。 

(小淵沢 標高1000m、AM)



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ39 ステンレスのカブトムシ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる