まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ42 ドッグラン

<<   作成日時 : 2013/09/15 07:34   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ドッグラン入口。

画像

まずはリードを付けて一周する。

ランの様子や万一柵が壊れてないかなどチェック。
他のワンちゃんとの相性も見なければならない。


と 、

画像


ひな: 誰も居ないじゃない 〜


先客は居なかった。

画像

ひな: やっぴー


画像

すももの方は、リードを付けたまま遊ばせるつもりだった。

ひどいビビリな性格から
一旦パニックに陥ってしまうとコントロール出来る自信が無い。

しかし、貸切であればリードつけたまま放してみることに。

画像



画像

散々歩いてきた後なので、

静かに小走りするすももの姿があった。


画像

15分程だけど、

ドッグランを満喫した。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね。
気後れなく走り出すすももちゃんの姿を見ると、
よかったね、って言葉が湧いてきます
俊太郎
2013/09/18 21:08
自然の中が一番リラックス出来る場所のようです。
野生味の強いすももなのでした。
こすみん
2013/09/23 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ42 ドッグラン まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる