まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ44 夏合宿エピローグ

<<   作成日時 : 2013/09/21 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

ひなとすももの夏合宿(in八ヶ岳)

エピローグはお気に入りの一コマ集。



画像





画像

I Love 柴犬のおしり 



画像




画像

すもも、フィオーレ小淵沢にてカフェデビュー。


画像

日野水牧場ではタンブラーの水までうまいっ 



画像

合宿の打ち上げでは
 
ワインもうまいっ 


*****
さてさて

画像

帰路中央道160kmのドライブでは、

奇跡的に一度も吐きませんでした。

こんな感じで少しずつ成功体験を積み重ねていきたいね。

失敗を恐れずに!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心なしか、最近すももちゃんの表情が
少し変わってきたように感じます。
いきいきしているような。

・・・ひなちゃんにはまだ及ばないかもだけど。
とうい
2013/09/22 00:51
特に、自然環境に入ると
どこがビビリ犬だろって位活き活きしてくるんです。
反面普段は都会で暮らしていかなければならない。
すももスタイル 追求中です。
(ひな:余裕〜)
こすみん
2013/09/23 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ44 夏合宿エピローグ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる