まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ55 仏の洗浄

<<   作成日時 : 2013/10/21 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

仏の力をお借りして衣類を洗浄するのか


大仏クリーニング


画像

安いから利用している。


画像

わんこそば(ひな・すもも)の散歩ついでに

ぽ−ん とポストに放り込む。

通勤着、綺麗になれよ!


画像

♪♪ 〜

と、ある晴れた週末。


画像



画像



画像


のかな♫♪ ぽん

のかな♫♪ ぽん

お散歩いくのかな〜 ♫♫♫♫♪ 〜 

画像
 
お散歩ついでに

8月にすももがパニクった駅前へ。

祝日朝ということで、空いていましたが

取り敢えず、落ち着いて制覇できました。

今度はもう少し遅い時間にリトライ o(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すももちゃんのハーネス、ほんとだ!

 このハーネスなんですけど、ジョイント部分のプラスチックが折れやすいのでご用心なんですよ。
りんごパパ
2013/10/22 22:52
りんごパパさん
重要情報ありがとう御座います。
また、追加購入しようと思ってますが、
ジョイントについては注意しますね⚠️ (^∇^)
こすみん
2013/10/23 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ55 仏の洗浄 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる