まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS すももすてっぷ57 居酒屋デビュー?

<<   作成日時 : 2013/10/27 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもビビリなすもも
画像

沢山の人が行き交う駅前の某居酒屋テラス席で


ついにデビュー!


しました。 ※最初のうちは怖いのか、ひなに密着のすももちゃん。

画像

端っこ席だから隠れられて安心できるみたい。


画像

ひなは、この居酒屋の常連犬だった (^^;

ひな: 今日のお通しは?

画像

わんこ専用おつまみを持参しています。


酒を飲み、食事をし、わんこと共に楽しい土曜の夜がふけ 


画像

帰宅したとき、まんざらでもない2つの顔があり

また(飲みに)行こうね。 

と声をかける。

画像


で、

この日は台風通過後の雨あがり

泥ハネで体がめっちゃ汚れた


仕方ない
画像

大好きなシャワーを浴びようぜ

ひなすももはこちこちに扉に張りついた。

犬を洗う私だってほろ酔いも覚めてしまったよ 〜 (^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すももすてっぷ57 居酒屋デビュー? まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる