まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS Gallery13 石垣島最終日

<<   作成日時 : 2013/10/30 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月GW

石垣島滞在中は愛犬の疲労を考慮して
次のスケジュールを1週間の間交互に取り入れた。

 @ひなクレートに入ってコンドミでお留守番の日

 Aひなも一緒に外出の日 (於茂登岳、黒島サイクリング、市場周辺、ヤエヤマヤシ郡、川平湾)


そして
画像



そんな旅も


画像

いよいよ最終日となった。


画像

ウリウリカフェ でのランチタイム

島一周ドライブしながら、飛行機出発の時間調整をしていた時だ。

画像

都心の洒落たカフェに全く引けをとらない室内外と家具のセンス

スペースのゆとり
自然
静けさ

石垣島ならではのコンフォート




画像

石垣ビーフのハンバーガーパテ・すごーい 最高☆

ご馳走様でした!!!

画像

こちら予想以上に上機嫌なひな。


画像

(ウリウリカフェさんの2013/5/7の画像お借りしました。)


沢山のワンの匂いと

5月の心地よい気候とでとっても気に入りましたよ!
by ひな


・・・・・・・・・・・・・
※2013GW すももが居ない時のスナップです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gallery13 石垣島最終日 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる